3月12日までイラストを企画展示会に出展中!!

前回の告知投稿はこちら↓

3月3日から大阪にて企画展示会に参加します!!
この度なんと大阪の「Gallery IYN」様で企画展『きゃわいい共和国 ~光~』に参加することになりました(*´▽`*...

3月3日~12日まで大阪の「Gallery IYN」様の企画展『きゃわいい共和国 ~光~』に出展中です!
可能であれば行こうと思っていたのですが今回は難しそうです。
公式HPに展示会のイラストが全て載っているのでよければご覧ください(*´▽`*)
素敵なイラストがたくさんあります!

https://www.gallery-iyn.com/post/kyawaii-light

私のイラストはこんな感じに展示してもらっています。

誕生日(6日)に企画展示会に参加することができ嬉しい限りです。

通販購入もできるみたいなので気に入ったイラストがあればぜひ購入してみてください!
場所は大阪市北区中崎西1-8-24 アインズビル101号
大阪駅から車で約8分
です。

お近くにお住みの方、ご都合がよければ見に来てください(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました