お世話になった方への似顔絵を考え中。。。

中学から高校まで学校の送迎をしてくださった方に何かお礼はできないかと考えていて思いついたのが「似顔絵」です!
その方は毎年お年玉、誕生日、クリスマスとプレゼントをくださいました。
お返しをしようと思っても何をあげていいかわかりません。
いつもいつもお世話になってばかりです(´・ω・)
なので相手の方が喜びそうな似顔絵を描くことにしました。

まず最初に似顔絵を描くためにその方の写真を撮らせてもらおうと思います!
そのあと写真を参考にしながら下絵を描いて、線描き、色塗りの順番に作成していきます!
その方が7月に誕生日なので誕生日プレゼントとして作ろうとおもいます!

7月に向けて頑張るぞ(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました