初音ミクのボールペンを作りました!

友達へのプレゼントのために初音ミクをデザインしたボールペンを作ることにしました!
ですが痛ネイルをしたことがなく、ましてやボールペンのクリップ部分に描くのでうまくできるか不安でした(;´∀`)

とりあえず下絵を描いてみることにしました!

下絵はうまく描けたと思います(^^♪

次は実際にボールペンに描いていきます、、、!

写真を撮り忘れていて最初の6枚しか撮れてないですがこんな順番で描いていきました。
キャラクター描くのとても難しいです、、、!
少しでも線が揺れるとイラストの印象が全然違います!
ましてや震える手で描くのはとても大変でした(ーー;)

なるべくキレイな線になるように頑張って作ったのがこちらです!

一応2本作ってみましたが印象が全く違うイラストになりました。
友達には下のボールペンをプレゼントしました!
喜んでもらえたので嬉しかったです。
頑張った甲斐がありました(。-`ω-)

今回の商品紹介:ゲーム

今回は初音ミクのゲームを紹介したいと思います!
私はPS3の初音ミクのゲームはしたことがあります(^^♪

タイトルとURLをコピーしました