オーダーメイドのボールペンを作りました!(第3弾)

今回は事業所の利用者さんに頼まれたのでプレゼント用で作りました!
エルモとスヌーピーが好きということだったので、頑張って作ってみました(。-`ω-)

エルモはベースは水色でボールペンの色に合わせました。
3Ⅾの風船とエルモを作ってちょっとしたテーマパークをイメージしました!

スヌーピーは少し難しくて不格好になってしまいました、、、
ベースはボールペンの色に合わせたマグネットネイルにしました。
スヌーピーは顔と体のバランスが難しく、耳の大きさにも苦戦しました(+_+)
もっとうまく出来るように練習しないとです!

まだ都合が悪くプレゼントを渡せていないのですが、喜んでもらえると嬉しいです(*´▽`*)

今回の商品紹介:ネイルシール

今回はスヌーピーのネイルシールを紹介したいと思います!

このシールはスヌーピーの種類が豊富です!w
100均にも探せば売っていると思うのでどちらもオススメです!

タイトルとURLをコピーしました