メルカリでボールペンの出品始めました!

12月に開催予定だった事業所販売がコロナの影響でなくなりました(´-ω-`)
なので季節もので作ったボールペンはメルカリで売ろうと思います!
今回メルカリで出品したのはこちらです!

では左から紹介したいと思います!
1つ目はクリスマスリースをデザインしたボールペンです。
ベースはマグネットジェルを使いました。
リースの土台部分は3Ⅾジェル(マヤジェル)を使い、ストーンやパーツで飾り付けしました。

2つ目はクリスマスツリーをデザインしたボールペンです。
ベースは紫と白のカラージェルを使いました。
ツリーはストーンを並べてデザインしています。
雪の結晶はネイルシールを使いました。

3つ目はマトラッセ柄のボールペンです。
ベースに白を塗りその上からミントカラーでマトラッセ柄をデザインしました。

4つ目はサンタ・トナカイ・雪だるまのキャラクターボールペンです。
サンタはベースに赤、ベージュ、赤を塗りました。
その上から白のカラージェルでモコモコを描き、顔をデザインしました。
その後茶色のラインを引いてパーツをつけるとサンタの完成です。
トナカイはベースに茶色(明るい)を塗りました。
次に赤のラインを引いて、茶色(暗い)角を描き、顔をデザインしました。
最後にパーツをつけて完成です。
雪だるまはベースに白を塗りました。
灰色で雪だるまの影を描いて、赤でマフラーを描き、顔をデザインすると完成です。

左からチェック柄ボールペン、ニット柄ボールペンです。
1つ目はチェック柄ボールペンです。
ベースは灰色を使いました。
(マットコートを塗っているのでザラザラです。)
ベースの上に黒で大きめのラインをパフを使って描き、緑と赤のラインを引いてデザインしています。

2つ目はニット柄ボールペンです。
ベースは白を使いました。
(マットコートを塗っているのでザラザラです。)
見えにくいですがベースの上からニット柄をデザインしています。(3Ⅾです。)

左からクリスマスボールペン、チョコレートをイメージしたボールペン、クリスマスの飾りをイメージしたボールペン、和柄ボールペンです。
1つ目はクリスマスボールペンです。
ベースはマグネットジェルを使いました。
上の方にラメでクリスマスツリーをデザインしました。

2つ目はチョコレートをイメージしたボールペンです。
ベースは茶色(明るい)を使いました。
(マットコートを塗っているのでザラザラです。)
上に茶色(暗い)で「chocolate」の文字を描きました。
最後に銀色のブリオンをのせました。

3つ目はクリスマスの飾りをイメージしたボールペンです。
ベースは青を使いました。
クリップ部の先に少しだけラメジェルを塗りました。
その上から金のブリオンとストーンで飾り付けしました。

4つ目は和柄ボールペンです。
ベースは黒を使いました。
ベースの上からネイルシールを貼り、白のラインを引きました。

今回は全部で10個、冬デザインやクリスマスデザインのボールペンを出品しました。
私のお気に入りはサンタ・トナカイ・雪だるまのキャラクターボールペンです!
ネイルチップでデザインしたことがあったので、それを見ながら作りました。

もしよければメルカリの出品ページをご覧ください(*´▽`*)

https://www.mercari.com/jp/u/185758213/

今回の商品紹介:ピールオフネイル

今回はピールオフマニキュア&ジェルを紹介したいと思います!
まずピールオフネイルとは除光液なしで簡単にはがせるネイルのことです。

~ピールオフマニキュア~

~ピールオフジェル~

ピールオフネイルは1日だけネイルをしたい方にオススメです!
ただ消毒液やエタノールではがれる可能性があるので要注意です(´-ω-`)

タイトルとURLをコピーしました