オーダーメイドのボールペンを作りました!(第4弾)

今回は以前スヌーピーとエルモのボールペンを頼まれた方に、ご友人様のも作って欲しいと頼まれたので作りました!
ご友人様が「おしりたんてい」というキャラクターが好きということなのでそのキャラクターをデザインしました(`・ω・´)

1番下のボールペンは試作品で、上2つが作品です。
おしりたんていの肌の色が何色がいいかわからなかったので試作品を作りました。
依頼された方にどれがいいかお聞きしたところ、真ん中と右のカラーがいいと言われたので作品には2つデザインしました。
おしりたんていだけでは少し寂しかったのでちょっとした模様も描いてみました。
(この模様が1番難しかったですw)

私は今回依頼されて初めておしりたんていというキャラクターを知りました(;´∀`)
事業所のスタッフさんにお聞きしたところ結構有名なキャラクターみたいですw
知らないことが多いですw

今回の商品紹介:本

今回はおしりたんていの単行本を紹介したいと思います!

なんと!おしりたんていはこどもの本総選挙で5位だそうです!
こどもの本総選挙URLはこちら↓

“こどもの本” 総選挙 結果発表「まずはベスト10!」
12万人がえらんだ最強の本は!? “こどもの本” 総選挙、ついに結果発表!

調べたところおしりたんていのオススメポイントは
・謎解き絵本
・低学年に人気、大人にも人気
・男女ともに楽しめる
・アニメ化されているので見やすい
みたいです!

詳しいレビューはこちらをご覧ください。

『おしりたんてい』ヒットの理由は? 7作品の魅力を大調査!【現役ママの読レポ】 | マイナビおすすめナビ
幼児から小学生に爆発的な人気の「おしりたんてい」。おすすめナビでは絵本「おしりたんてい」のヒットの理由を大調査! 子ども...
タイトルとURLをコピーしました