お揃いのレジンストラップを作りました(*´▽`*)

お世話になっているご夫婦にお揃いのストラップを作りました!
左側のストラップは夜をイメージして水色、紫色、黒色の順番にグラデーションにして作りました。
銀箔とストーンも入れました。
右側のストラップはチャームの形になっている月をイメージしました。
中に黄色のシェル(写真でわかりにくくすみません)とストーンを入れました。
母の会社の方なので母に渡して貰いました。
喜んでもらえたそうなので嬉しかったです(*^_^*)
旦那さんの方はストラップパーツの部分を外してスマホのカバーに付けてくださいました!
本当に喜んでもらえてよかったです。

タイトルとURLをコピーしました