本格的にオンライン授業が始まりました!

今日はハードエッジとウェット・オン・ドライという技法を習いました(*´▽`*)

私が描いているいるところを手元カメラで映して、先生に見てもらいながら授業を受けました。
そのときに他の生徒さんも私が描いている様子を見られてたと思うので少し恥ずかしかっったですw
1時間30分ほど授業がありました。

そのあとに昼ご飯を食べて30分後に次の授業を受けました。
(すぐに食べて次の準備が出来るようにカップ麺を食べましたw)

次の授業では先ほど描いた技法練習プリントをみんなで見て先生からアドバイスをもらったり、技法を応用してイラストを描いたりする授業でした。
私はこんな技法応用イラストを描きました!

やっぱりデジタルイラストより難しかったです(。-`ω-)
線がめちゃくちゃプルプルしてますww
ネイルで少しは練習したはずなんですが、、、
また練習やり直しですねw

また来週次の授業を受けたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました