~ブログを始めたキッカケ~

私がブログを始めたキッカケは占い師のパナセさんに出会ったのが始まりです。
【パナセさんのHPはコチラ!↓↓】

手相観ぱなせ
岡山市や倉敷市で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。ブログには手相の見方や手相事例を掲載してます!

以前から占いに興味があり手相を占い師さんにみてもらいたいなと思っていました。
そして、ネットで検索→予約をして高校の卒業式の日に卒業祝いと誕生日祝いを兼ねて母と一緒にパナセさんに会いに行きました。

ケーキ屋さんでパナセさんと待ち合わせをしており、待っている間パナセさんはどんな方なんだろうとドキドキとワクワクでいっぱいでしたw
そして、お会いしてすぐに病気のことや今の体調などを聞かれて少し驚きましたw
一通り話をした後、ついに手相をみてもらうことに!
色々と性格を当てられて手相ってやっぱりすごい!と思いましたw

そして、パナセさんに今何か始めたら未来がグンと変わると言われました。
ですが何を始めたらいいのかと考えていたところ、パナセさんから「ブログを始めてみない?」と言われました。
私はブログにあまりいいイメージを持っていなかったのですが、お話を聞いていくうちに私もやってみたいと思うようになっていました。
パナセさんが私のためを思って進めてくださっているというのが伝わってきたので、そのおかげで今私はブログをしています(#^^#)
ちなみに今もブログについて困ったことがあればパナセさんに教えてもらっています!w
(ブログの始め方などもパナセさんに教えてもらいました!色々とありがとうございますm(__)m)

ブログを始めたキッカケはこんな感じです!
これからもいっぱい投稿してこうと思います(^^♪

今回の商品紹介:手相の本

今回は本を紹介したいと思います!

占いはすごいなーと最近テレビでしているのを見て思っていますw
この手相の本は詳しく手相について書かれていそうなので手相が気になる方はオススメです!

タイトルとURLをコピーしました