おそ松さんボールペンを作りました!

今まで沢山プレゼントをくれた友達に何かお返しができないかと思い、おそ松さんボールペンを作ってプレゼントしました!

下絵はこちらです!

そして完成したボールペンがこちらです!

顔はクレイジェルなどで1から作り、服はボールペンのフック部分に描きました!
顔を作るのが1番難しかったです(。-`ω-)
なるべく一目で誰がどのキャラかわかるように作りました!

接着剤でつける前はこちら↓(服の方2キャラ撮り忘れています。)

下絵と違う部分もありますがうまく作れました(*´▽`*)
ただ顔を大きく作りすぎたせいでボールペンを出し入れしにくくなってしまったので反省です。

友達に渡すととても喜んでもらえてクオリティが高いと言ってくれました(#^^#)
部屋に飾ってくれるみたいです!
とても嬉しいです(´▽`*)

今回の商品紹介:クレイジェル

タイトルとURLをコピーしました