オーダーメイドのボールペンを作りました!

事業所のスタッフさんにアナと雪の女王のオラフのボールペンを作ってほしいと頼まれたので、ジェルネイルを使って作りました!

ベースはセリアのジェルネイルなどを使いました。
オラフはマヤジェルというのを使って作りました。
顔の形を作るのと、顔の表情を描くのが難しかったですw

プレゼントしたスタッフさんにも喜んでもらえたので嬉しかったです(*´▽`*)
そして!このボールペンの写真を他の方にも見せたら作って欲しいと何件か予約が入りました!!
とてもありがたいです(#^^#)
ネイルの先生にも写真を見せたら「売れると思うよ!」と言って頂けたのでとても嬉しかったです!
いっぱい作って色んな人に喜んでもらいたいです!

今回の商品紹介:ネイル&ネイルボックス

今回はネイル&メイクボックスを紹介します!

Amasava メイクボックス コスメボックス 大容量 プロ用 化粧箱 化粧品・化粧道具入れ 収納ケース 自宅・出張・アウトドア撮影などに

このネイルボックスは私も使っている物です!
私は勉強のために外に持ち歩いたり、事業所でネイルをするために持って行く機会が多いので、ネイルボックスは必需品です!
このボックスは収納が多くて、外見も可愛いです。
私はこんな感じに使っています!

キレイに整理出来ておらずすみません(;´∀`)

鍵も付いているのでとてもオススメです!

タイトルとURLをコピーしました