将来の目標について【副業編】

私の将来の目標は
本業はネイリストになり起業してネットでネイルチップ販売、副業はキャラクターデザイナーとハンドメイド作家になることです!

今回は副業について話したいと思います。

(将来の目標について【本業編】の続きです。【本業編】はこちらをご覧ください↓)

将来の目標について【本業編】
私の将来の目標は 本業はネイリストになり起業してネットでネイルチップ販売、副業はキャラクターデザイナーとハンド...

目次


1⃣ 【キャラクターデザイナー;目指すようになった理由】
2⃣ 【キャラクターデザイナー:これからの目標】
3⃣ 【ハンドメイド作家:目指すようになった理由】
4⃣ 【ハンドメイド作家:これからの目標】
5⃣ 【今回の商品紹介:ハンドメイド本】

キャラクターデザイナーを目指すようになった理由

まず、キャラクターデザイナーを目指すようになった理由についてお話します!
元々絵を描くのが好きでしたが決定的な理由は兄の影響です。
実は兄も難病があります。(病気は違います。)
兄はゲームプログラマーを目指しています。
そんな兄と一緒に協力して1つのゲームを作り上げてみたいと思いました(`・ω・´)
兄はデザインが苦手で私は絵を描くのが好きです。
(上手いか下手かは別としてw)
なのでイラストを勉強していこうと思いました!
それにイラストを勉強すればネットで絵描きの依頼が来てお金が稼げるかもしれないと思いました。
さすがに本業のネイルチップ販売だけでは生活費が大変だと思うのでw

イラストレーターではなくキャラクターデザイナーになりたい理由は、オリジナルキャラクターを考えるのが好きだからです(。-`ω-)

これからの目標

これからの目標はもっと大学でイラストをして絵が上手くなることです。
まだラフ絵や線画が苦手なのでうまく描けるように頑張りたいと思います(`・ω・´)
自分の納得できるイラストが描けるようになったらイラスト作成依頼など受けてみたいと思います!

ハンドメイド作家を目指すようになった理由

小さい頃から細かい作業が好きだったのと、入院する機会が多かったことで色々な手先を使う作業をしていました。
折り紙、ビーズ、手芸、ガンプラ作りなどなど。

ネイルサロンへ通うようになり、ネイルの先生に「アクセサリーなどを作って販売してみてはどうか」と言われました。
そのときにオススメされたのがレジンとボールペンデコです。
この2つはジェルネイルをするときのUVまたはLEDライトで硬化できるのでオススメということでした。
また私自身も、レジンに興味を持っていたのでネイルの先生にレジンの作り方などを教えてもらうことになりました。
それがハンドメイド作家を目指すようになったキッカケです!

私が作った作品を友達などにプレゼントすると喜んでもらえるのでとても嬉しいです(´▽`)
誰かを笑顔にできる仕事はいいなと思いハンドメイド作家を目指すようになりました。

これからの目標

これからの目標は在庫をいっぱい作ることです!
去年はメルカリで2個商品が売れました(*´▽`*)
今年はもっといい作品を作って販売したいと思います!

これからもいっぱい手に職をつけて色々な人の役に立てるようになりたいです(。-`ω-)

今回の商品紹介:ハンドメイド本

今回は色々なハンドメイド本を紹介したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました