2ヶ月ぶりに自爪ネイルしました(*´▽`*)

つい最近まで梅雨でジメジメしていたのに、急に熱くなり蝉も鳴き始めて一気に夏がきましたね(;´∀`)
大学の課題にも追われていてなかなかネイルが出来ていませんでしたが、やっと余裕が出来てきたので久しぶりにネイルをしました。
今回は夏ネイル、マーメイドネイルをしてみました!

薬指がマーメイドネイル、貝殻の形になっています!
セリアの新色ジェルのユニコーンミントという色で塗りました。
光の加減でキラキラしていてとてもキレイです(´▽`)

最近YouTube投稿出来ておらず申し訳ないですm(__)m
夏休みに入ったら撮影再開したいと思っています!
気長にお待ちください、、、!

今回の商品紹介:ユニコーンパウダー・オーロラパウダー・ミラーパウダー

今回はセリアジェルのユニコーンミントの中に入っているユニコーンパウダーとユニコーンパウダーに少し似ているオーロラパウダー、ミラーパウダーを紹介したいと思います!

この3つのパウダーの違いは光沢の違いです!(おそらく!w詳しくはわからないですw)

タイトルとURLをコピーしました