親友へのオーダーメイドのネイルチップ作成中です!

以前から親友にオーダーメイドのネイルチップを作ってあげたいなと思い計画していました。
そして!ついに!
デザインの試作品が完成しました(´∀`*)

親友はピンク色が好きなのでベースをピンクのフレンチにしました。
そして大人っぽさを出すためにラメと花などのシールをつけて作りました。

親友に試作品ができたことを連絡すると、とても喜んでくれました(^^♪
あとは会って爪に合うサイズのチップを選んで調整するだけなんですが、、、
今の時期はそういうわけにもいきません(´-ω-`)
それにお互い新しい生活で忙しいので、また余裕ができてコロナウイルスが落ち着いたら会って作ろうと思います!

タイトルとURLをコピーしました