フリーマーケットに行って来ました!

17日に近所で開催していたフリーマーケットに行って来ました!

お世話になっているハンドメイド仲間の方の情報で、近所でフリマをしていることを知りました。
なんとその方が、「今回出店するからりんたの作品も一緒においてあげるよ」と言ってくださいました、、、!
(ありがたいです( ;∀;))
見学だけして帰ろうかと思っていましたが、お言葉に甘えて一緒に置かせてもらうことにしました。

その写真がこちらです!
わざわざ目立ちつところにおいてくださいました(/ω\)

今回出品した作品はこちらです!

季節ものの春デザインとバレンタインのデザインを選びました!

約4時間出品した結果、、、1つも売れなかったです(~_~;)
今回のフリマのお客さんたちは日用品や骨董品を求めて来ているようでした。
(売れているものを見る限り)
1つも売れなかったのは残念ですがいい経験にはなりました、、、!
(客層問題、商品の飾り方、お客さんの対応などなど。)

フリマが終わった後、この作品は事業所のスタッフさんが買ってくださいました!
季節ものなので決まった時期にしか出品できないなと思っていたのでとてもありがたかったです( ;∀;)

6月頃にハンドメイド作品限定の出店があるそうなので、今回と同じようにハンドメイド仲間の方と一緒に置かせてもらおうと思います!
そのためにいっぱい作品の在庫を作らないとです(。-`ω-)

今回の商品紹介:ラッピング

今回はハンドメイドやバレンタインのラッピングに使える袋や箱などを紹介したいと思います!

【袋】

【箱】

【台紙】

タイトルとURLをコピーしました