(株)QLife・遺伝性疾患プラス様から取材を受けました(*´▽`*)

(株)QLife・遺伝性疾患プラス様から取材を受けました!
取材記事はこちらです↓

11月13日にツイッターのDMに突然連絡が来ました。
「夢中になれる”好きなこと”」を紹介する記事を企画しておられたそうで、私に取材依頼が来ました。
最初はビックリしすぎてとても動揺していましたw
色んな人に「取材依頼が来た!」と言いふらしていましたww
(恥ずかしい(;´∀`))

普段ははオンライン(zoomなど)で取材されるそうですが、私は顔出しや電話などがあまり得意ではないのでメールで取材をお願いしました。
その後何度かメールでやり取りをした後、無事に記事が完成!
遺伝性疾患プラス様のサイトを拝見したときとても嬉しかったです(#^^#)
誰かから取材されるなんて、、、高校の授業以外で初めての体験でした!
とてもいい経験になりました!

改めて遺伝性疾患プラス様取材をしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました