春ネイルしました!

私は普段ジェルネイルでネイルしています。
ジェルネイルとは、マニキュアとは違い乾燥で固まるのではなくUVライトなどで固まるネイルです。メリットは頑丈で取れにくくキレイですが、デメリットはオフするとき(ネイルをとるとき)がとても大変です(;^ω^)

それではまずは右手からです!

最初は右手から塗ったんですが、聞き手と反対なのでとても手がプルプルしました(~_~;)
ネイルの先生にコツを教えてもらいながら何とか出来ました。
でもよくみると、、、色ムラがあるのでまだまだですね。

続いて反対の左手です!

左手は右手よりキレイに塗れました!!
色ムラなくキレイに塗れましたが、少しはみ出し気味です( 一一)

デザインはネットで見つけたものを参考にしています!
自分でも考えたりしますが、ネットで調べたほうが早いですw
ちなみに手に持っているのはアニメ夏目友人帳のニャンコ先生のしおりです。
大体ネイルの写真を撮るときはこのしおりを持って撮っています。

タイトルとURLをコピーしました