8月12日に事業所でドライカレーを作りました!

私は前回のカルピスゼリーのときと同じようにフルーツを切りました。
(カレーを作ったのは事業所のスタッフの方ですw)

普段ドライカレーを食べないので新鮮でした。
ドライカレーはピリ辛でおいしかったです!
(たまごは苦手なので抜いてもらいましたw)

家で料理をする機会がないので事業所で料理できるのはとても楽しいです(*´▽`*)
次回は何を作るのか楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回からオススメ商品などを紹介をします!
今回は漫画を紹介したいと思います。

私が最近ハマっているジャンプコミックスのSPY×FAMILYという漫画です!
この漫画は
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った”娘”は心を読む超能力者! ”妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
です!
※公式サイトのあらすじです。(公式サイトはコチラ↓)

『SPY×FAMILY』コミックス一覧|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト
『SPY×FAMILY』|体操に夢中な中学3年生・天原満月。今まで試合に興味がなかったものの、ひょんなことから中学最後の...

このお話はなんと言っても1話から面白いです!
作画もとてもキレイです(。-`ω-)
ネタバレをしたくないのでストーリーについては話しませんがw
最近読んだ漫画の中で1番のオススメです!
もし興味があれば読んでみてください(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました