前期の授業が無事に終わりました!

最後の授業では作品制作をしました!(今回も3週間かけての制作でした。)
今回は「リヴァイアサン風セイレーン(人魚)」をテーマにしましたww
ゲームのフレンドさんにテーマ何にしようかと相談してみたら、、、w
このテーマになりましたw
(面白いフレンドさんたちですw)

イメージイラストはこんな感じです。

キャンパスに下絵を描くとこんな感じです!

今回もカーボン紙を使ってトレースしました。
前回は強くなぞりすぎて消しゴムで消せませんでしたが、今回は薄めの線を描くことが出来たので間違えたところも消すことができました!

事業所で途中まで色塗りしたときの写真です!

事業所では大体1日5時間半ぐらい過ごしているので一気に塗ってしまいました(;´∀`)
早めに作品が完成すると授業中することがなくなってしまうので、ペース配分に気をつけながら描いていたのですが没頭しすぎましたw

イメージイラストには描いていない天使のはしご?階段?も空に描いてみました。
ですが光の向きを反対側で考えていたので描き直すことになりました、、、

そして、直して完成した作品がこちらです!

授業最後の作品制作だったので自分にとって満足のいく作品がつくれて嬉しかったです!

今は前期の授業が終わり夏休み中です!
後期に受ける授業も考えて書類を提出しないといけません。
今のところは基本的なデッサン練習ができる授業か、デジタルイラストを学べる授業を受けようかと考えています(。-`ω-)

タイトルとURLをコピーしました