今日から大学で対面授業(普通授業)でした!

今日から大学に行って授業でした!
久しぶりにメイクをして行きました。
(メイクをしても何も変わらないという、、、w)

教室に入ると外国人の方がいっぱいおられました。
生徒の名前を事前に見た時から外国の方が多いなと思っていましたが、教室の半分以上が外国の方だったのでビックリしましたw
ですがジロジロ見られたりは全くなかったので嬉しかったです(*^_^*)
大体スーパーなどに行くとジロジロ見られることが多かったのでとても嫌でした。
それがなくて本当に嬉しかったです!

今日は「白抜き」という技法を習いました!

マスキングテープを使って白抜きしました。
私的には葉っぱがお気に入りですw

練習がある程度出来たので応用イラストを描きました!

今回は涼しいイメージで描きました!

初めての大学に行っての授業だったのでとても疲れました(´-ω-`)
校内ではマスクを付けて授業を受けないといけないので余計に疲れました。
マスクを付けると息苦しいので先生に「マスクを外して授業を受けることは可能でしょうか」と聞いたところ「検討してみます」とのことでした。
今日1日本当に疲れました(-_-;)
明日は事業所を休んで家でゆっくり過ごそうと思います!

タイトルとURLをコピーしました