今日は大学を休んでオンラインで授業を受けました。

昨日から体調が悪く(生理痛)大学で授業を受けれそうにないので、今日は家でオンライン授業を受けました。
昨日はずっとお腹が痛くて脂汗をかいていました(ーー;)
痛み止め(ロキソニン)を飲んだら少し落ち着きました。
昨日は本当に辛かったです、、、

さて、今日から3週間作品制作です!
今日は水彩画をする体力はあったのでオンライン授業を受けました!
今回は星空をテーマに描いてみました(^^♪
イメージイラストはこんな感じです!

このイラストを元にキャンパスに下絵を描きました。
そして先に背景を塗るために背景以外をマスキングしました。

今日はここまでの作業をしました。
また時間があるときに少しずつ進めていこうと思います(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました