水彩画作品(テーマ星空)完成しました(*^-^*)

3週間かけてついに完成しました!
完成までの絵の様子を投稿したいと思います。
まずはイメージイラストです。

今回は「星空」をテーマにしています。
続いてキャンパスに下絵を描き、マスキングした写真です。

ここまでは前回の投稿で載せてました。
次は背景のべース写真です!

七夕の季節と被っていたので天の川も描いてみました(*‘∀‘)
続いて背景、色塗りが完成したときの写真です!

うまく白抜きができて嬉しかったです(*´▽`*)
実はこの絵には私の星座が描かれていますw

そしてすべて完成した写真がこちら!!

黒い線が歪みまくりですw
手が常に震えているのでキレイな線を描くのが難しいです(´-ω-`)
だからといって諦めるわけにはいかないので練習あるのみ!ですw

あと4回授業を受けたら実習は終了です。
(前期後期制なので)
次は塗り方の技法ではなく、イラストの描き方などを学べる実習(講義)を受けようかと考えています!
絵が上達できるようにがんばるぞ( `ー´)ノ

タイトルとURLをコピーしました