20年間を振り返って。

ついに!10代が終わり20歳になりました!

この20年間色々ありました、、、。
生まれてすぐには心臓に穴があいており、1歳までしか生きられないと言われていました。
心室中隔欠損症の手術をして余命宣告は回避できました。
その後背骨が歪みはじめたり、漏斗胸の手術をしたり、血を吐いたり、2度目の余命宣告を受けたり、側弯の手術をしたり、本当に沢山の出来事がありました。

母には20年間生きてくれてありがとうと言われました(#^^#)

友達やネットのフレンドさんたちにもおめでとうと言ってもらえました!
お祝いイラストももらいました(´▽`*)

いい人たちに支えてもらえてよかったなと思います。
これからも人生楽しもうと思います(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました